SSブログ

荒川、あら、川? [さいくりんぐ]

arakawa.jpg
今日も休みでした。
も、というか30、31と2連休で喜んでたんですが
仕事の人事の関係でシフトが出たのが30日。
昨日、自転車を買いに新宿まで出る予定があったので仕事場によってみたんです。
確認したところ、1日も休みになっており、
よっしどっかいこー、というわけで荒川に出向いたわけです。

つうか3連休にするなら先に言え馬鹿

という本音は黙っておいたほうがよさそうだったので
「〇〇さんがそう言ってました!」
とメモに残して去りました。

朝起きて、飯も食わずに昨日買ったTOKYOBIKEに乗って直行しました。
実は直行しすぎてさいたま新都心まで行ったんですけどそれは置いといて。(約20km)
荒川に着いたのは15時半過ぎです。

きんぱち先生、な場所だと想像してたんですけど、それは23区内にある荒川だからですね。
最初はどこの農家かと思いましたが荒川だったんです。
もちろん奥には荒川が・・・あれ、ゴルフ場???

・・・あら、川は?

と、くだらないながら、本気で思った次第でございますよ。
もちろんありました、が、写真に収めるほどのところじゃなかったので特にありません。

ちょいと期待はずれだったけど、こんなに1人でいれたのが久々だったので楽しかった。
これからまた1人だけど、1人のほうが好きなんで、特に問題ないな。
●道中での面白かったエピソード
・途中で迷子になって、携帯で道調べた。そこまで使わない携帯電話が大活躍した。
・知らん駅(志木駅)の派出所のじいさまに地図見せてもらって水もらったり
・セレブなおばちゃんが犬2匹に振り回されてた
・マックで昼飯食ってるときに、
 車から出てきた子供がカウンターに座ってる俺の目の前で
 ゲロ吐き出してポテト全部残した。
・ダイエットウォーキングに付き添ってるチャリンコ乗った友達が
 「もう歩けない」と座り込んだ友達に「あと少しで南浦和だから、頑張って!!」
 と言いつつも、買ってきた水を自分で飲んでるし。
 南浦和まで結構距離あるし、水飲ませねぇと倒れるし・・・
・気がついたら自分の顔から塩が生成されてた。
・元々色黒だったが、実は本気を出せばこのくらいいける↓
hiyake.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。