SSブログ

Tokyobikeでのんびりと・・・ [さいくりんぐ]

igusamori.jpg

井荻の森公園(自転車進入禁止)でのんびり。

最近涼しいな、と思うようになったが、じつは27度くらいの気温なんですね。
僕もすっかり東京人になりました。

今日も朝から飯も食わずにチャリンコこぎこぎ。
嫌なことがあって気分が沈みがちで、ついでに疲労も溜まってたせいか、
膝に違和感があって、今日は井荻から田無間を往復しただけです。
本当は多摩湖自転車ロードの出発点からグイグイいくつもりだったんですが。

オフロードでも走りたいからマウンテンバイクの購入も考えてるんです。
折りたたみ式を買って電車で行ってニヤニヤしながら・・・とかもいいなぁ。
今のも十分気に入ってるけど、秋とか考えてちょっとした山道とか走ってみたい。

ああ、、、独身街道走りっぱなしですよ。
好きで1人で居るからいいけどね、こないだ上司に「おまえはそこだけがダメだ」とお説教でした。
社会的にそんなもんなんだろうねぇ。

愛車をかっこよく写しました↓
igusasports.jpg
撮影場所:上井草スポーツセンター横の歩道
タグ:自転車
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。