SSブログ

まだブログが生きていた [戯言]

ブログが生きていたのではない、僕が生きていたのだ。
過去の日記を読み返していて面白かった。

TOKYO BIKEを購入し4年ぐらいたつんだね。
実はまだ現役でタイヤも一度もパンクしていないという。
まだ乗っているのかと問われれば、購入して1年後にはご無沙汰でした。

飽きたわけじゃない、購入し、引っ越しをしたと同時に

彼女が出来た
そして現在はそいつがだ。

なんだ、彼女に乗り換えたのか、とこんなおじさんらしいことを言っても構わない。
30歳になったんだ。

6年務めた会社を辞め、半年前に転職をし、先月入籍した。
そして来月から無職になる。
職場は選べど、上司は選べん。
犯罪行為に足を踏み込む前に、辞職を決意した。

あまり悲観していない。
そんなバカでもバカらしく生きようと、また再開。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。