SSブログ

酒癖の悪い自称neetが賞をとりました。 [戯言]

コンビニに納豆巻が無いと若干機嫌が悪くなる。
スパイシーチキンが大好きな僕です。

さて、今回友人のboという阿呆がアジアベスト賞をとったということで
とある方に(全然しらない方々ですが)TBを発射します。

彼について簡単に説明します。

コードネーム〈bopper〉
・容姿端麗(背丈以外)
・喋らなきゃいい男
・なんだか人以外にモテる
・一途すぎてウザイ
・酒癖悪すぎ、一緒に呑みたくない。
・実は暖めてる案がある(恐らく私も関わるかもね。)

いや、単にうれしいので高校からの友人として発射させていただきます。
こんな奴がいてこそ生活にハリが出るってもんで、負けちゃいけませんね、社会人として。
動画や画像、ありがとうございます。
貶せます。
また彼と関わる機会がありましたら、恐らく酒の席から引きずり出す人間の一人として
私をお見かけするかもしれませんね(笑)
それでは、その時まで失礼いたします。

(単なる私信です。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。