SSブログ

じゃあ余ったポトフにカットトマト入れてトマトソース作っちゃえばいいじゃん。 [男の料理]

>自分に自信がもてなくて、
>でも我を奮い立たせ出来る自分を誇示しちゃったり
>失敗してる自分に言い訳してるけど
>結局怒られて何も言えなくて泣きそうになるんだけど
>泣かないことが強さだと思ったり・・・

>こんな無限ループが日常?

>それが社会なのかい?

闇の器を持って彩り鮮やかなフルーツを乗っけて見栄え良くして。
それは一見おいしそうなんだけど栄養なんて何も無い、炭の造形物なんだ。
消臭効果しか期待できないよ。


・・・で、なんなんだ?grogです。

久しぶりに書くわけですけど
特にねたは無いんですよ。
休みの日は朝から晩まで料理の事を考えてるので
タイトルから思いつきで文章書いてみただけなんです。(つながらねぇんだけど・・・)

再開します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。