SSブログ

08-07-31 TOKYOBIKE BASIC 購入 [写真記録]

20080731155159.jpg


かっちゃったー
ボーナス入ったのに特に欲しい物無くて、連休も取れないから旅行も行けないしー
と思ってフラストレーション溜めてたら運動したくなって。

普段なら近くの市民プールに泳ぎに行くけど、どっか逝きたい衝動に駆られてチャリンコです。

いやぁ、、、とにかく速い!

新宿のハンズで即決(5万ちょい)で決めたこの自転車、いや、もはやバイクだわ。
自宅まで10km(今調べた)で、道も分からず、な状態で1時間ジャストで着きました。
すげーすげー。

でも、もうちょっとオフロード向けにしとけばよかったかも。
自分の体力が無尽蔵だってことを忘れてた。
タイヤすぐなくなりそう・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上を見るはちがつのもくひょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。