SSブログ

本日、新宿まで。 [さいくりんぐ]

sinjuku.jpg
新宿都庁辺り 18:02

都庁前



人事の話は勘違いだったらしい。
異動は無し。

どっちでもいいんだけど。

今日は、必死に溜めた貯金を引越し費用にあてた。
この部屋も3年半住んで、結構気に入っていたが、
収納が無く5.5畳という狭さが気になってきてしまった。
あと、下の住人が不気味すぎて、ニュースに出かねないので
早めに決断した結果だ。

引越し準備もしなきゃいけないんだけど
僕の独身街道への日の出暴走に向けて、ニット帽とサングラスを買いに行った




秋の紅葉に向けて




青梅街道を突っ走ること片道約10km、新宿へ。
買う場所は決めてたから着いて30分たたずに買い物が終わった。
毎日いるけど、自転車で行くととても新鮮。
あの辺はあれだね、車道走るとバイクと路駐の車で簡単に逝けるね。
コロッと転がされる感がたまらなく興奮する。

ほんと、東京で車運転したくない。
自分で言うのもアレだけど、こえーもん。

神経使う街だねぇ。

プロテイン飲んでストレッチしまーす(ムキ
政治家さんたち頑張ってくださーい、もう、他人事になってきましたよ僕は。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いやぁすごい雨だぁ帰省⇒札幌へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。