SSブログ

わぁがぁーあぁぼこーおー(わが母校) [写真記録]

RIMG0254.JPG
正面から撮るとばれるので、裏から撮ってみました。

友人が母校で教師として働いてるので、行ってみた。
8年経つのかな、ここから出て、東京に行って。
僕は大学を中途半端に挫折して今に至るけど、この友人は一貫して夢をかなえた。


初志貫徹


できなかったことが、今になって心に響く。
実は、夢はあった。
でも、夢で終わった。
目標もあったが、惰性で選んだ結果が中退なんだろう。

大学の成績はトップクラスだったけど、出席日数が足りなすぎた。
辞める時に言われたし、引き留められたけど、辞めた。


今日は、いろんな人に会った。
友人、業界仲間、そして友人。
一人が如何に好きであろうと、他人がいないと一人では無い。
8年、一人暮らしをしてきた答えでもある。


才色兼備


僕がそうでないことが甚だしいから、憧れてやまない。
今からでも遅くはないと思ってるし、もう進行形かもしれない。
だから何がしたいのかと言われれば実は答えられないんだけど
父親よりカッコいい人間になりたい、ってのは前から思ってる。

RIMG0263.JPG
稲積公園 夜

手稲稲積公園



夜は危ない公園です。女性は近づいてはいけません。
今日は僕が一番怪しかったけどね。

だってエッチなビデオを買ってやる、っていう会話を女友達にしてたくらい下ネタモードになってたから。

とめどないけど、実家に帰ってくると色々な思いがあり、
浮き上がってくる感情が抑えきれなくなって、余計逃げたくなる。
だからあまり長居はしたくない。

明日東京に’帰る’
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。