SSブログ

懲りなく自転車 ’武蔵関公園’ [さいくりんぐ]

musasiseki.jpg
武蔵関公園

武蔵関公園



飛行機疲れがでたのか、やたらだるくて
折角早起き(6時半)したのに、
昨日空港で衝動買いしたハッカ油枕シーツに付けてクンクンしてたら12時過ぎてた。


特にはづかしくは無い。


引越し先が畳なので’座椅子’とローテーブルが欲しくて
近くのニ〇リまで向かうことにした。
おおよそ8キロ?駅で言うと5駅隣。
匂いだけはハッカの香りでさわやかな、ダルさ満点の体を引きずって自転車にまたがる。
・・・意外にまだダルい。
半寝のままこいでいつの間にか着いてる感じだった。
さくっと見積もりを出して、ぼけぇっとこの公園に迷い込んだ、って話なんだよ(笑

東京都内は結構河川が多く、近辺を走ってると公園にぶち当たることが多い。
武蔵関公園は雰囲気でいうと井の頭公園に近い。
ボートに乗るんだったら、ココのほうが漕ぐ距離と若干コースじみた感じが楽しい、と思う。
じいちゃんの集団が、ベンチで将棋やってたり、釣りも楽しんでたりで
地元密着型の公園。
紅葉も綺麗かも。

最寄駅は東伏見
higafusi.jpg
でっけぇ鳥居、近くに神社?がある。
アイスアリーナとかも駅前にあるから、冬場とか楽しそう。

今日で遅い夏休みも終わり。
昼間からビール飲んでアイス食ってケンタッキー食って、、、









ああ、食べる順番間違えたorz






今日はこんなオチ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。