SSブログ

引越しを決意した景色 [写真記録]

sinkyo.jpg

3階建、3階。

今の部屋に住んで3年半。
下の住人が、簡単に言うとヒステリックな女性で
思い通りにならないと彼氏であろう相手に発狂して、警察沙汰になった。
と、いうのが引越しを決意した最大の根底にある理由だろう。

東京は、というか女は怖いね<偏見


さて、さっぽろ人の僕は瓦屋根が珍しい
あっちは雪が積もるので、瓦が落ちるからほぼトタン屋根。
最初この部屋を見たかった理由が、
以前から目の前を通ったことがあって、ネットで物件を見たときに

ここ住めるのっ!?

と思ったほどの建物だったんで興味津々で内見予約したわけだったんですけど。
行ってみるとあら、、、、

景色が面白いっ!!!!

これで家賃が6万か!すばらしい!
と数日後に契約を済ませたんです。
引越しの日程を組んでないのにね、馬鹿じゃん。

セールもようやっと終わり、馬鹿みたいに疲れてて、
左膝がうまく動かなくて悶絶しながら、新居にバルサン焚いて
もう引越し準備ばん・・・・



荷作りしなきゃorz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。