SSブログ

居酒屋で鶴を折る [写真記録]

zippo.jpg

ぐったりです。

引越しも後数日(本当は今日の予定だった・・・)なのに
まったく片付いてないという素敵な事態が起きてます。
サ〇イ引越しセンターに問い合わせたところ
「その量なら赤〇さんで1万5千円でやってくれますよ」と。
親切だな、というか我々の範囲外だから他でやれボケェってことだと思うんだけどね。

居酒屋で、話に飽きてよくやってしまうのが折り紙。
僕は鶴を折るんだけど、折り方を忘れてる人が居たことがとても意外だった。
てっきりDNAに組み込まれてるものだと思ってたから。

この歳(26歳)になってから、酒の量が減り、タバコの量が増えた。
10数分の休憩時間にタバコを3本も吸ってる。
ストレスなのか、疲労を感じるようになったのか、
疲れすぎて仕事終わりの酒が体に沁みるようになった。

毎日の飲みすぎ吸いすぎのせいで、休みの日がだるくてしょうがない。
体を休める意味で、昼寝をしようと思ったけど
やらなきゃいけないことと、やりたいことが数個もあって寝てられない。

とりあえずフォークギターがよく似合うこの髪を切ってこなければ。

そして部屋をかたずk・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。